FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ケーキが完成しました
P1040807.jpg
まどマギにはまっていた時にケータイをまどか仕様にデコりまして、一緒にまどかっぽいケーキをビーズで作ってストラップにしようとしていて、途中でめんどくさくなって放置していたやつを完成させました。
あとは録画していおいたテレビ番組をがんがん見てました。「100分de名著」の世阿弥の風姿花伝の回を100分通しで見たんですが、皆城きゆは室町時代、足利義満×世阿弥と思ってたので、名フレーズの「秘すれば花」を、チラ見せの方が逆にエロいみたいな意味だととらえてたんです。ところが実は、「常に必殺技を考えておけ」という意味でした。一気にジャンプキャラっぽくなった。創造とは自身を更新していくことらしいです。忘れないでおこうと思いました。
去年のイナズマロックフェスを見ました。今年はアビ校が出なかったので楽しさ半分というか、遠くで見る花火みたいな感じでした。皆城きゆの王子様フィルタがかかってないせいもあると思うんですが、SUNAOさんも柴さんもすっかりサポート顔をしてるんですよ。もっと主人公顔してるとこが見たかったです。長谷川さんは相変わらずで、ドラムを叩く度にサラサラロングヘアーがファッサファッサしてました。シャンプーは何を使っているのか。
アニメのNARUTOで、カカシ検定というのをやってるんです。私はカカシ先生の事はわかるんですけど、NARUTOの事があまりわからないので、カカシ先生以外の事が問題になるとまったくわからないのでものすごく困ってるんです。むしろ、「正解は越後製菓!!」みたいに、正解が全部カカシ先生になる問題が出ないとおかしいじゃない!と思いました。
最近よくブログを更新しているのですが、これは皆城きゆの影響のされやすさなのです。「ノブナガ」に、ブログのアフェリエイトで生活する人が出てまして、どうすればたくさんの人に見てもらえるかっていうのを話してたんですよ。写真を多く載せるとか、毎日更新するとか、プロフィール欄をきちんと埋めるとか。ちょっとやってみたら本当にランキングが500番台から250番台になったので、本当なんだなあとびっくりしました。ですが、毎日とかわりとしんどいし、よりいっそう多くの人に恥をさらすだけなのでそろそろピンキー改造に本腰を入れようと思います。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.