FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

旦_(-ω- ,,)マターリ
札幌宮の森にあるフランセス教会に行ってきました。結婚式でも懺悔でも悪魔祓いでもなく、併設されているケーキ屋さんが目的です。教会はセーブポイントっていうこともあるので、改造がひと段落したので思いっきり癒されようといっぱいケーキを買ってきました。北海道産の素材を使ったケーキがたくさんあって、おお、地産地消!選ぶのが楽しかったです。

さくらのロールケーキです。ちょっとしょっぱくておいしかったです。さくらの生クリームと小豆で和洋折衷な感じです。
P1040781.jpg
ケーキと一緒に楽しもうと思ってルピシアでLUPICIA THE BOOK OF TEA La Belle Epoque ルピシア ブック オブ ティー・ベル エポックを買いました。名前長い。箱がでかくて無駄に立派。人からプレゼントされるんだったらこんなにうれしいものはないなあと思います。
P1040782.jpg
色とりどりのティーバッグが詰まってます。ここまでOLに媚びるかとびびってます。
P1040783.jpg
これ、大好きです。すごい高いんですけど
P1040785.jpg
香りで癒されようと思って加湿器に使えるエッセンシャルオイルを買いました。本当はレモンが欲しかったんですけど、テレビでボケ防止になるとかって紹介されたみたいで、売り切れていたのでゆずを買いました。すごいいい香りです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。お返事もありがとうございました。プリン違いだったんですね。すいません。私も春のケーキを楽しんでみました。ピンクはいいですねえ。
セシル君ピンキーはライブっぽく写真に撮ろうと思って一生懸命だったのですが、私があまりライブに行ったことがないので、アイドルのコンサートのライティングがどんなものかわかんなかったのです。キラキラしていたと仰ってくださってありがたいです。一騎と総士の素朴で嘘のつけないピュアな感じが大好きですよ~!特に一騎は正直でまっすぐなのでアドリブがきかなそうで、テレビだったらすごいいじられそうだなあと思います。
ついにラストアイスだったんですね。いよかんピール味、素敵なアイデアですね。今度やってみたいです。
北海道も先週は暖かかったので、このまま春になってくれたらいいなあと思っていたのですが、今週は寒かったです。やっぱりまだまだ春は遠いです。お体に気をつけてくださいね。また遊びに来てください。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.