FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー ファイナル
P1040778.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪より、愛島セシル君が完成しました。
好きなアーティストのライブに行って、「今、目が合った~」ってなっちゃって、ついつい浮かれポンチになってしまうちょっとイタイ瞬間をイメージして写真にしてみました。
髪のパーツのグラデーションとか、肩のフサフサ・服のライン・たすきのリボン部分のグリーンを全部違う色にしてみたりとか、色にもこだわったんですけど、強いライトの下で写真を撮ってしまったのですべてパァになってしまいました。
作っている時は夢中なので気づかなかったんですけど、首まわりの赤・ペンダントの青・腕輪の黄色がトライアングルになってバランスがとれて良かったです。ペンダントと腕輪の金属がピカピカしていい感じでうれしいです。
P1040779.jpg
全体はこんな感じです。長い時間かけて作ったので、割とこういう風に作りたいと思ったように作れたんですけど、
肩のフサフサはまだヒラヒラさせたかったなあと思います。1本の線が1ミリもないので作りようがなかったのです。どうしたら良かったんだろう。ベビースターラーメンとか使えばよかったのかな。
セシル君は、プリンス様たちが全員集合すると、いつも後ろの方で小さくなってることが多かったので、なんだか不平等。私がモンスターペアレントだったらクレーム入れるレベル。となんだかくやしくて、もっと前に出てほしいなあと思ってピンキーを作ったのです。が、私はうたプリのことをよく知らなかったので、隠しキャラのセシル君がど~んと前面に出ることはまずない、シルエットに?マークよりは良いという事実が作っている最中にわかったとかわからないとかでした。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.