FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンと格闘してます
昨日パソコンを買ってきたついでに、ジャンプショップに行ってきました。
なんだかヒーロー全員集合ポスターもお客さんも商品も全てすっからかんとしていたような気がしました。
CA5IR2O0.jpg
P1040819.jpg
私も銀魂がなくなったら何も見るものがないなあと思っている今日です。
銀魂完結編のカードのガチャガチャみたいなやつをやったら神楽ちゃんが出ました。神楽ちゃんがいいなあと思っていたのでうれしいです。可愛いなあ(#^.^#)

今日も慣れないパソコンと格闘してます。新しいパソコンでブログを書いているのですが、画像を小さくすることができないので大変です。これからどうしていこう。やっぱりオフィス入りのパソコンを買えば良かったのだろうか…今更どうしようもないんですが。新しいパソコンの設定するのに古いパソコンで調べまくってます。いつになったらピンキー改造できるんだろう。

そんな途方に暮れている私に嬉しいニュースなんです!アニメNARUTOのカカシ検定で最後の問題を間違えて満点を取れなくてがっかりしていたのですが、最後の問題に不備があって、私の間違えた答えでも正解になるそうです。私も満点なんです!嬉しくて泣いてしまいました。カカシ検定を間違えたせいで、この間の井上和彦さんの誕生日もなんだかモヤモヤしてしまっていたのです。今更だけどおめでとうございます。井上さん、私のお父さんと同い年だわ!

冬アニメが続々と終わっていきました。ノラガミはキャラが可愛かった!キルラキルは蟇郡先輩がかっこよかった!先輩がマコに黙って帽子をかぶせるシーンにぐっときました。この冬、一人で勝手にまんが祭りを開催してしまい、たくさんアニメを見たので、必然的に女の子のおパンティーもたくさん見ることになりました。キルラキルの流子や妹ちょの美月ちゃんがしましまのおパンティー、弁魔士セシルのセシルちゃんがバックにカエルのプリントがあるおパンティーをはいていたのですが、そんなのいまどきKID BLUEとかピーチジョンとかでは売ってないのです。もうしまパンはパンティーではなく、パンティーをあらわす記号になってしまったのだなあと思いました。私はまどかマギカにはまっていた時、ワコールのサルートフィリー・Salute filly・~95グループ~Attitude~の紫色が、魔法少女ほむほむっぽくて可愛かったので買っちゃいました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。私が買ったパソコンはASUSっていうところのWindows8らしいです。パソコンを買わなければいけないらしいので電気屋さんに行ってみたのですが、どれを買ったらいいかわからなくて、売れ筋NO,2って書いてあったし安かったので買いました。パソコンは2台目で、前のは2006年にピンキー改造ブログをやりたいなあと思って、OSのことなんて意味もわからず買って、わけがわからないので設定を業者にやってもらったので、自分では設定が何もできないのですごく困っています。でも、一日でネットに繋げられたしブログも書けるし、あとはメールと画像のソフトを見つけていきたいなあと思います。期限があと7日くらいなのでそれまで一生懸命頑張りたいです。総士はパソコン得意そうですよね。一騎はアナログっぽいですけどたぶん私よりはマシかなあ。
北海道はほとんど雪が消えました。あとは春を待ちたいです。月杜様も新しい年度、お仕事がんばってくださいね
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。