FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その28
P1040743.jpg
P1040745.jpg

たすきリボン部分を塗りました。オリンピック期間中なのでテレビもつまんないし、たくさん作業できるかな~と思っていたんですが、弟が内村さまぁ~ずとトゥルルさまぁ~ずのDVDを借りてきてくれたので見るのに必死で逆に作業できなかったです。
トゥルさまは見てもすぐネタを忘れちゃうんですが、、短文を作って一部分変えちゃうシリーズの、「お金」を使って文を作り、「お金」部分を「ハンバーグ」に変えるとデブの名言っぽくなる!っていうのだけはしっかり心に残ってます。

今週の「ノラガミ」だったんですが、ひよりちゃんが雪音くんに作ってあげたクッキーがかわいくて、思わず夜中に「カワイイ~」って叫んだら、お母さんが「この子のほうがかわいいじゃない」って雪音くんをロックオンしていたのでびっくりしました。
ノラガミのOPの曲ってすごくかっこいいんですが、ちょっとなんて言ってるのかわかんない歌い方だったので、「弾丸込めた小銃を♪」の「小銃」の部分ありますよね、普段聞きなれない「小銃」っていう単語が出てきてですよ、皆城きゆは原作を読んだことがなかったっていうのもあり、夜トがワンカップのお酒を嬉しそうに飲んでいたシーンがあって、神様なので、お神酒を飲んだらパワーアップするのかもしれない…というファミコンみたいな発想が出てきて、ずっと今まで「焼酎」だと思っていたんです。弾丸込めた焼酎って何だ。弾丸は漬けない。梅の実ならわかるけど。

「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」の5話を見ました。今週はセシルちゃんのサービスシーンが無かったので残念です!ナナジーニィ、もっとちゃんと仕事して!せっかくかわいいおパンツの設定があるのにもったいないなあと思います。
工白さんの土佐弁、本当にかっこよかったです。ボウリング場が出ていたのでワォと思いました。ボウリング場にむかつく奴がいたら、ボール代わりにしてストライクを取るくらいやってくれるのかな~と思ったら、今回はアクションも控え目!ハチミツさんの机の上に野球のボールと桃色のメガホンがあったので、野球場にも期待してます。アスリートで魔術使いっていうのはいるんだろうか。スキージャンプの選手が魔風使いだったら、どこまででも飛んでいっちゃいそうですけどどうなんでしょう。

拍手お返事です

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとうございます。ちょうど今、手紙を書いてるところだったのですが、うまくまとめられないしおもしろくないのでちょっと難航してます。昨日、西川くん目当てにミュージックドラゴンを見たら、本田翼ちゃんという友達が少ないという女の子がアシスタントだったんだけど、立ち居振る舞いが私にそっくりでびびりました。あまり、他人に何かを伝えるということをやってこなかった結果こうなるんだなあ、私もこんな感じに見られてるんだろうなあと反省しました。いまさら遅いけど今まで本当にごめんなさい。
雪まつり、ブログ記事ではいい感じに書いてますが、江丹別ばりに寒くて凍りつくようなこともあったのでそこらへんをお伝えしようと思ってます。もう少し待っててね。私も両手両足にホッカイロを仕込みました。ザッハトルテ、私も食べたいです。また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.