FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その26
P1040721.jpg
P1040723.jpg
衣装の白を塗りました。何回塗ってもまだ白くなってないような…まだ灰色のような気がしてすごい時間かかっちゃいました。も~これだから白は~!明日はちょっと影になるところに灰色を吹いてみようかな。じゃあ真っ白にした意味ないかな。と思ってます。

今日はミュージックステーションに西川くんが出るって聞いたので見ました。ホワイトブレスを歌っているとき、ものすごい量の紙吹雪がとんでもない速度で飛んできていてびびりました。西川くんをスノードームに入れて、ぐわ~~って振った感じ。歌っているとき、たくさん紙を食べちゃったみたいです。ヤギじゃない(^_-)-☆
あとは小さい子がたくさんで踊るうたと、だれかを応援するうたばっかりで、まったく、近頃の若いモンは…みたいな…とりあえず、「スペース☆ダンディ」のOPを決めた人にすごくありがとう!って言いたいです。小さいときに聞いてかっこいい!って思ってた人が今、もっとずっとかっこよくなってたのがうれしい!でも一瞬松岡英明?と思っちゃって…エレベーターとエスカレーターみたいになんか時々ごっちゃになるんですけど

「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」の4話を見ました。今週はハチミツさんはお休みだろうなって思ってたんです。先週すごい怪我してたし、謹慎中なので。が!なんと、セシルちゃんをお姫様抱っこっていうすごいサービスしてくれてうれしかったです。ハチミツさんは1・2話と、セシルちゃんのうきうき気分に水をぶっかけるようなことばっかり言ってたので、さすが魔水使い!と思ってたんですけど、手のひら返しで、セシルちゃんがピンチと聞いて食い気味に助けに行ってました。いつの間にそんなに仲良くなったんだろう。もしかして、梅津泰臣監督だから、もう1コバージョンがあったりして!?3話のどこかで仲良くしてるシーンがあるのかもしれない…どこだ!どこなんだ!二人でベンチで話してからがあやしい!とかひとりで妄想してました。楽しいなっ
来週はライバル事務所のイケメン弁魔士、工白さんが出てくれるみたいで楽しみです。くじらさんと読むだけあって、高知の出身らしくて土佐弁で話すんですよ。皆城きゆは、アニメとかドラマで方言が出ると、うそっぽいのが気になって話に集中できないんですけど、工白さんのお話はずっと聞いてたいなあ…なんかいいなあ…なんでだろう…?って思って不思議だったんですが、CVの小野大輔さんは高知の出身だそうです。本場だったのか!とびっくりしました。

「ノラガミ」の5話、すごいよかったです。ひよりちゃんはかわいくて優しいいい子だなあと思いました。あと、雪音くん~!かわいすぎます。こんなかわいい子が、暗いとこが怖いっていって部屋の前でもじもじしてたらもう、どうしよう。もだえる。さあ、おいでなさい!ちょっとくらいならおさわりOKよ!!ってなるなと思いました。雪音くん、ピンキーで作りたいなあと思ったんですけど、髪の毛のふわっと感やら鎖骨のマークやら装備がわりとリボーンのディーノさんに似ている…じゃあ作んないでいいかな。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.