FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その24
あたまパーツに色を塗ります。まずはベースとなる黒に限りなく近い茶色を全体に吹いて
P1040709.jpg
P1040712.jpg
真ん中あたりにはさっきより茶色っぽい色を吹いて
P1040713.jpg
P1040714.jpg
さらに明るい茶色を細めに吹いて完成です。あたまパーツはマスキングしなくていいのでラクだし楽しい~♪
エアブラシヽ(^o^)丿ばんざい
P1040715.jpg
P1040716.jpg
明日は身体パーツを塗ります!白か…ぬりづらい(-_-;)
セシル君の頭パーツを塗っている時、チョコレートみたいな色だな~って思ってたのです。もうすぐワンフェスでバレンタインですが、普通のフィギュアがパテかレジンでできているかわりに、素材がチョコレートだったら可愛いしおいしく食べられるしうれしいなあと思いました。複製の時のシリコン型にチョコを流して作れるかなあ…?昔、TVチャンピオンっていうその道を極めた素人さんが出て日本一を競うっていう番組があったんですが、お菓子とフィギュアとアニメの3部門に造詣が深い人が集まってやってくれないかなあと思いました。

「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」の第3話を見ました。ハチミツさんメインのお話だったんですが、きっと明るいセシルちゃんと二人で頑張って、ラストには二人で笑顔でハイタッチとかしてくれるんだろうなあと思っていたのに、すっごいやりきれない悲しいお話でした!二人に楽しい使い魔がいてくれて本当に良かったと思います。
ハチミツさんは見た目とは裏腹にすごくナイーブな人でした。2年前に童貞を捨てて魔力が覚醒してしまい、検事をやめさせられて弁魔士になったらしいんです。普通は思春期に覚醒するとのことなので、今が思春期真っ只中なんだろうなあ…でも、私はわかってましたよ!冷たい人だったら、あんなかわいい水玉のカーディガン着ないもん。自動販売機の数ある飲み物の中からココア選ばないもん。今、皆城きゆの頭の中がハチミツさんのことばっかりで!こんなにハチミツのこと考えてるのって熊か私かどっちかじゃないかなあと思います。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の4話を見て、お兄ちゃんが本当にやさしいいい人なので、美月ちゃんと一緒にもらい泣きしちゃったんですけど…これは家族みんなで見てほしいなあと思ったんですけど、夜のわりと浅い時間に放送している地域でなにやらもめてるんですね!北海道では夜中の3時からの放送なので、本当にド深夜のアニメだなあとびっくりしてます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.