FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その21
P1040697.jpg
セシル君の原型ができました!
ここ数ヶ月、セシル君をいじることしかしていなかったので
明日からもういじれないんだなあと思うとなんだかさみしいですが
これからサフ吹きだの色塗りだのといろいろあるのでまだまだいじれそうです

冬アニメをぼちぼち見始めています。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ってちょっとエッチなんですが!お兄ちゃんがとてもいい子ですばらしいなあと思いました。
スペース☆ダンディは、ちょっとなつかしい感じです。ナレーションが素敵です。ボンズはすごいなあ。見る分にはいいが、スタッフにはなりたくないなあと思いました。
ノラガミは、絵がきれいですごく素敵です。皆城きゆが中2だったらすごくはまっていたんだろうと思います。やっぱりボンズすごい。
となりの関くんは、友達にどんなお話なのかというのを聞いていたのですが、思っていたよりずっととなりでする事にお金と手間ひまがかかっているなあと思いました。EDがかっこいいです。
そにアニは、初めてそに子ちゃんを見たのですが、そに子ちゃんは、普通の女の子なのか、それともアンドロイド的な子なのか?頭のヘッドホンは、取ったらちゃんと耳が出てくるのか、それともむしれて血が出ちゃうのかどっちなのかと思いました。が、「トレードマークのヘッドホンは彼女自身には認識されておらず、また触れない事が暗黙の了解とされている。」らしいです。なんか怖えぇ!!
あと、そに子ちゃんが朝起きられないのは日々多忙すぎるせいではないかと思いました。
ストレンジプラスは、実は皆城きゆはストレンジプラスが5巻まで大好きだったのでアニメ化されてうれしかったです。しりが懐かしかったです。しりに色がついて動くなんて!と感動しました。が、放送時間が5分と短すぎてびびりました。
鬼灯の冷徹は、地獄にすごく詳しくなれていいなあと思います。ノラガミで神様に詳しくなれるし。遷宮があったから意識したのかなあと思いました。
まだ北海道で放送されてない番組があるので楽しみです
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.