FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

キュンちゃん
北海道のおいしい食べ物を紹介するイベントがあったので新千歳空港まで行ってきました。
じゃがいもまるごと1コに溶かしたラクレットチーズをかけたっていう北海道まるだしのメニューが美味しかったです。
空港のお土産店は全道から集まったお菓子がいっぱいで楽しかったです。日本語が話せる外国人店員にカタコトで試食を勧められて、なんだか不思議でした。

ステージには北海道観光PRキャラクターのキュンちゃんが来てました。
キュンちゃんはエゾナキウサギなのですが、小心者の自分をちょっとだけ隠すためにエゾシカのかぶりものをしてキャラづけしています。若手芸人の考え方です。公式HPのキュンちゃんストーリーを読むとちょっと泣けます。がんばれキュンちゃん
P1040684.jpg
キュンちゃん全体
P1040680.jpg
キュンちゃんフェイス
P1040678.jpg
キュンちゃん横
P1040677.jpg
キュンちゃんうしろすがた

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。キュンちゃんに会いに行ってからお返事しようと思ったのでお返事が遅くなってすみませんでした。生キュンちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです。比較的新しいキャラなのでふなっしーのように汚れていなかったです。竜宮島キュンちゃんのかぶりもの、ニヒトだったらいいなあ。きっとカワイイですね。
3連休は雪が65センチ降ると聞いていたので、空港までたどり着けるのか不安だったのですが、今日は晴れていてよかったです。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.