FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その20
P1040664.jpg
肩についているヒラヒラしている部分ができました!作るのにすっごい苦労したんですよ!このヒラヒラは両肩の前後に合計4つついているんですが、全部削っている最中に吹っ飛んでしまったのです!!前の右の部分は写真に撮ると顔と一緒に写ってしまうので、ここだけはちゃんと作らないと!と思ってデザインナイフでパテを盛りました。細い細い!こまかい!!たすきがけのリボンの結んでいるところは出来たんですけど、肩にかかっている部分が細くて薄くて心もとないんですよ~!こんなのに色を塗れるのか?エアブラシのエアで一瞬で吹っ飛んでしまうのではないだろうか。パテの素材をもうちょっと硬くなるやつか弾力があるやつに変えてみようかなあと思ってます。

蟲師 特別編「日蝕む翳」を見ました。皆城きゆは銀髪で隻眼なら誰でもよいのです。感想としては、絵がきれいでした!話としては、なんだかいやにあっさりときれいにまとまっていたというか、こんなにハッピーエンドで終わっていたかしらと思ってしまったのですが、後味の悪い話ばかり記憶に残っているのでそう感じてしまったのかなと思います。蟲師を見るのが久しぶりだったので…なんでいまさら蟲師なんだと思っていたら、4月からアニメが始まるらしいです。楽しみです!
番組中、BS11で始まる新番組アニメの予告がすごかったです。「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」が見たいです。キャラデザが梅津さんだってだけで話の内容はどうでもいいってくらいうれしいです。すごい興奮してます。恩田さんの作画の次に大好きなので!あ~でも二人の違いがわかるかっていうと…どうだろう。

どうでもいいのですが仕事はじめでした。仕事初めの日って、電話で会社名の他に、「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」って言わないといけないんですよね。しかし、9日間まともにしゃべっていなかったので口が回らなくてまったくしゃべれなかったんです!ウーマンラッシュアワーの漫才みたいに首を振りながらしゃべってみたらどうだろうとちょっとマネしてみました。ちょっとのりきれたかもと思います。今年はちょっと多めに&速めにしゃべってみようかなあと目標を立ててみました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.