FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その15
P1040642.jpg
下半身パーツを作ってます。頭パーツや上半身パーツと比べると特に特徴がない部分なのですが、体に動きがあるパーツを選んでしまったのでバランスとか足の太さの調節がめんどくさいです。
いつも世間からはじかれたようなキャラクターばかり好んで作るので、こんなに明るいアイドルアイドルした人気者を作るなんて!とびっくりしています。

今日は皆城きゆの誕生日だったので、弟が私の大好きなフランボワーズとチョコレートのケーキを買ってきてくれたのですが、父親がケーキを落として頭からフランボワーズが降ってきてびっくりしました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。まどかマギカ、8話まで見たのですが、ほむほむと総士の表情ってほんとに似てるなあと思いましたよ!こう、感情を殺して思いを秘めながら行動したいんだけど思いがすごすぎて隠しきれなくてついポロっと本音が出ちゃう~みたいなギリギリなところがそっくりです。耐え忍ぶキャラクターは私も大好きです。
デコ電は一見アニメがモチーフとばれないような感じに仕上がってよかったなあと思います。2年ぶりにデコしたんですが、スワロの裏の銀紙が取れにくくなってたりとか、接着剤もはがれにくいようなショックに強い材質のものが売り出されてたりとか、私の知らないうちにいろいろと進化しているなあとびっくりしてました。私は2年の間になにかリニューアルできていたかなあと反省してます。
銀魂のファイルは楽しいし描き込みも丁寧です!本当にありがとうございました。大阪バージョンもあったんですね。いただいたお菓子、おいしく食べさせていただいてます。職場でも自慢しつつ配らせていただいてます。
お誕生日メールをありがとうございました。普通の人は携帯にデコする時は、メールや電話が来ると作業が中断してしまうので本当は電源を切って作業するみたいなんですが、私は友達が少ないので電源を切らなくても全然大丈夫なんです。でも、12月1日だけはお手紙をいただけるのでやっぱり友達がいてよかったなあと思っています。また一年よろしくお願いいたします。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.