FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事です
昨日、まどかマギカの再放送が最終話でした。すっごく感動したので、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」も見に行きたいなと思って調べたら、札幌での上映はとっくに終わっちゃってました。札幌の人って最終話を見てから映画を見るっていうのができないの?とびっくりしました。大晦日に上映があるらしいのですが、既にチケットが完売しちゃってました。絶望した!私のソウルジェムが真っ黒になりかけたんですが、まあ、あと半年もすれば、TSUTAYAも、GEOも、あるんだよ!と思いました。

そんな私に朗報です!蒼穹のファフナーEXODUSの第1弾特報映像を見ました。総士も一騎もすごい美人に育ってましたよ!2年のうちに急におっきくなってました。特に総士はみんなもう17歳なのに一人だけ14歳のまま戻ってきてたので、2年で4年分育たなくてはならなかったんだなあ、倍返しだ!じぇじぇじぇ!!?と思ってびっくりしました。
なんていうか…二人ともすごい穏やかな表情をしてました。二人でいられるからかなあ。総士はもう一人でいろんなものをいっぱい背負って戦わなくていいってことなんだなあと思うとしんみりしてちょっと泣いちゃいました。あと二人とも腰が細くてすっごく受けくさいのであらどうしましょうと思ってます。来年の秋が楽しみです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。いつもお世話になっております。一昨日はおめでたかったですね。お忙しいのに出先から情報ありがとうございました。

まさか私のファフナーはがきが海を越えるとは思いませんでした。台湾にも鮒好き様がいらっしゃったとはびっくりです。可愛いって言っていただけてうれしいです!事あるごとに絵葉書をお渡ししてくださってありがとうございました。

早速PVと回覧板を見に行きました。総士も一騎も美人さんですね。私の中で総士+眼鏡=受っていうとんでもない数式がっ!一騎はとにかくかわいいですね。若奥様っぽかったですね。二人とも急に大人になってしまって、ピンキー製作の限界も超えてしまうんじゃないかと思ってます。あの色気を出せるかなあと不安です。

たった数分の映像なのに色んな事にとてもびっくりしました。ミツヒロ君て、名前が真矢のお父さんと似てるんですけど、もしかして真矢のきょうだいなんですか…?真矢のご家庭はすったもんだが多いですね。そりゃ思いっきり空を飛びたくなるわ!と思いました。あとは、フェンリルの機能はさっさと取っちゃえばいいのになあと思いました。

EXODUSは本当に話が重そうですね。みんなで幸せになる道を探してほしいですね。結末がどうなろうと、結局は総士と一騎の二人が出した答えなんだったら私は納得しちゃうわ!と思えるようになりたいです。総士と一騎が大好きでピンキー製作を始めて、いろんな方とお知り合いになれたので既に私はとっても幸せなのですが。来年が楽しみですね。
札幌は寒いです!雪もどんどん降ってきます。風邪をひかないように気をつけたいです。それでは月杜様もお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


げなさま

げな様こんばんは。コメントありがとうございます。毎日楽しんでますか?つらいことがあったときは、チュッパチャップスを買ってきて、「ポポポポポ…」って言いつつ、口から出し入れしながらなめると楽しくなってすべて忘れられるよ!やってみて!来年もがんばって!それではっ!
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。