FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のひとみ/愛のメモリー その14
P1040640.jpg
足のパーツを削りました。プッチの下半身パーツはつまさきがどっしりしすぎなんですよ!ものすごい削ったのにまだまだ分厚いです。
携帯のデコがやっと完成しました。リボンの部分はパパラチア、バックをライトローズにしようと考えていたんですが、この2色がわりと似ている色だったので混ざっちゃってなんだかわけがわからなくなったので、いろんな色を混ぜてみました。めちゃめちゃ時間かかった~!実はわりとお金がかかる事なので全面にデコるのが初めてなのです。あまりの輝きにびっくりしてます。

拍手お返事です

月杜さま

月杜さまこんばんは。コメントありがとうございます。いただいたうさぎたちを堪能しております。うさぎはどれもおいしかったです!特にうさぎジンジャー最中!とってもいい生姜の香りがしました。一騎と総士で一つずつ食べて縁を結んでほしいですね~!白とピンク、どっちから食べる?とか、頭から食べる?おしりから食べる?なんて話をしながら、上唇に最中の皮をぴっとりと貼りつかせながら食べてほしいです。
まどかマギカキャンディーを職場のみんなに配ったんですが、一人ひとりにパッケージを見せて、好きな子のアメをあげます!っていう配り方にしたら、ほむほむが人気でした。やっぱりおとなしいかわいい子がモテるんだなあと思いました。私はやっと7話まで見たところなので、杏子って本当はいい子だったんだなあっていうのがわかったところです。ほむほむはまだ謎の女の子です。これからが楽しみです。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。