FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その9
P1040596.jpg
セシル君の前髪、少しずつ作ってました。毛束が細かいなあと思ってましたが写真に撮るとそうでもないような。
あとは後ろ髪パーツのあたまのてっぺんからぴよんぴよんな毛束を生やせばセシル君っぽくなるかなあと思います。

先週は皆城きゆの携帯のデコのスワロフスキーの一番大きいストーンが取れてしまっていて、あれ、高かったのに!と思って一生懸命探したらカバンの中に落ちていたので安心しました。そういえばデコってから2年経つし、さすがに接着剤も劣化するか…新しくデコらねばなあとネットでスワロを買おうとしたら、2年の間にスワロの種類がものすごく増えていてびっくりしました。私がデコ電を始めたころは、ピンク系がローズとライトローズの2色しかなかったんですけど。デコ電のデザインを考えに考えて、考えつかれたのでいったん保留することにしました。
すると今度は皆城きゆの会社の女の子が新婚旅行でフランスのモンサンミッシェルに行ってきたといって、いかにも外国のチョコの味がするあま~~いチョコをお土産にくれました。お礼にビーズでケーキを作っていたのでピンキー改造する暇がなかったです。
P1040604.jpg
久しぶりに作ったのでやりかたを忘れてしまって、ウェディングケーキっぽくしようとしたんですけどカップケーキっぽい形になりました。カラー的にはまあうまくまとまったのではないかなあと思います。

拍手お返事です

月杜様へ

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。カード、皆さんに喜んでいただけて良かったです。ファフナー新作までの話のネタになればいいなあと作ってみたのですが、イベントに使っていただけるなんて恐縮です。
イベントのお知らせの見本の件ですが、わざわざご足労いただいてご連絡いただきありがとうございます。私はまったくかまいませんのでどうぞUPしてくださいね。机の上に置いてご自由にどうぞ的な感じで全然良かったのですが、カードを選んでいただくシステムにしていただいてありがとうございます。楠、真壁家、鈴村神社ですか~。好みが分かって楽しいですね。私は、灯篭と踏切が見える長い階段のやつが好きです。
喜安さんの舞台、羨ましいです!私も見に行きたいです。ああ~でも直接話すとか握手とか…考えただけで挙動不審になってしまうので遠慮したほうがいいかな…。
EXODUSがすっかりファフナー好き様方の御用達店になっていたのですね。私はテレビでちょっとだけ店内と料理を見たのですが、料理がおいしそうでしたもんね。私も行ってみたいです。北海道は一気に寒くなっちゃいました。月杜様もお体にお気をつけ下さいね。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.