FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

拍手お返事です
拍手お返事です

鈴川様へ

鈴川様こんばんは。お久しぶりです。コメントありがとうございました。とても嬉しかったのでお返事させていただきます。何年経っていても昨日別れたばかりのように造型の話ができるって素晴らしいですね~!
身長と髪型しか似ていないと巷で評判のT.M.R.ねんどろいどの件ですが、私のブログをソースにする人はまずいないだろうと思っておもしろおかしく記事を書いてしまってすみませんでした。
T.M.R.ねんどろいどは可愛いし、目を閉じて歌っている顔パーツは似てますよね!
私が普通のOLならそれで終わる話だったのですが、私がたまたまフィギュア改造が趣味だったせいで今回はちょっとひっかかってしまったんです。
私はT.M.R.ねんどろいどの事は西川くんと原型師さんとのツイッターでのやりとりで知りました。
fgやピンキーサーチで検索すると出てくる西川くんの改造フィギュアは、作った人の魂というか愛というか、そういう熱い思いがぎゅっとつまってキラキラ輝いているなあ、きっといちごの妖精に出会った感動をそのまま閉じ込めたいんだなあ!私も改造を頑張ろう!と思っていたのですが、今や西川くんをフィギュアにする人なんてもういないというところに、一番後から来て一番似てないってどういうことだ!!置きにいったビジネス造型なんてどエライものをよくも放り込んでくれたな!と、ツイッターの返信画面に、「似てねえし」って書き込むところだったのです。ギリギリのところで「はっ私は今何をしようとしていたんだっ!本人に直接悪口言うな!どこかでこっそり言え!」と正気に戻ってよかったです。モデラーなら、似てないねんどろいどを買って改造して似せていくくらいの気概がないといけないなあ、フィギュアの仇はフィギュアで討つ!くらいの心意気が必要だなあと思いました。
私のa.b.s.ピンキーの件、覚えていて下さって嬉しかったです。もう何年も前の話なので、味のないガムをいつまでも噛むようなマネはみっともないなあと思ってそこにはもう触れないでおこうとしたんですよ!abingdon boys schoolは無くなってしまいましたが、おかげで鈴川様に出会ってコメントしていただけるようになれたので本当に嬉しいです。abingdon boys schoolの事も、ピンキーの事も好きになって本当によかったなあと思いました。本当にありがとうございました。
手芸ものに反応ありがとうございました。ピンキーをやっていると精神がすり減ってくるのでたまの息抜きで違うこともやってみています。また遊びに来てくださいね。私も伺います。鈴川様もお体に気をつけてお過ごしください。返事が長すぎてすみませんでした。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.