FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その10
P1040611.jpg
セシル君のあたまのてっぺんにぴよんぴよんな毛を一対つけました。あとひとつ重ねます!あとはうしろあたまの作りがまだまだ荒いので作りこんでいきます。最初はどうなるかと思いましたがそんなにおかしくもない感じで作れてよかったです。このまま何事もなく進んでいったらいいなあ

最近西川くんと水樹ななさんが歌番組に出ているので見るんですが、両サイドにすなおさんと柴さんがいないのでなんだか心もとないです。子供のころにでっかいスーパーで迷子になった時のような気持ちがします。だって、すなにしが、大好きだから。

「キルラキル」があいかわらず面白くてなつかしくてとてもいいです。関さんの声もすごく安心します。おっぱいも2つというか4つに増えて毎週すごく楽しみです。
再放送の「まどか☆マギカ」を見ています。再放送といっても、本放送が北海道で見られなかったので初めて見るのです。3話まで見てきましたが、曲も異世界の映像もすごくて、そうか、これが、あの「まどか☆マギカ」なのか~!!と関心しきりです。これは人気が出るのは当たり前というか!「アウトブレイク・カンパニー」も見てます。ファンタジーと政治な話というと大好きな「風の大陸」を思い出します。あと、ハーフエルフが出てくるまんがのシーンがなつかしくてちょっと泣いちゃいました。土曜日の夜は忙しいです。
「コッペリオン」も見てるんですが、女の子の関西弁を聞くと、北海道出身の私でさえ少しうろたえてしまいます。「銀の匙」を見ていたときも、「○○っしょ」とか、そんな言い方する?ってちょっとひっかかってたので、関西方面にお住まいの方はどう思ってるんでしょうか。そのうち、めっちゃ好きやねん、とか、たかじんやないっちゅうねんな、とか言い出したりして!と期待してます。OPとEDの曲がアンジェラさんたちなのですがあいかわらず歌い方がすごいです。EDは初めて聞いたとき、テレビが壊れたのかと思って思わず配線を気にしてしまいました。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.