FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その4
P1040584.jpg
あたまパーツを削りました。
いつもあたまパーツをちゃんと削らないので、パテ硬化後にパテを削りだしたらパーツが見えてきてしまっていたので、今回はちゃんとしっかり削ろうと思ったのですが、やりすぎてつるっぱげになってしまいました。土台が無いよ~
前回の一騎と前々回の神楽ちゃんはうしろあたまパーツをそのまま使えたので、あたまパーツを削るのが久しぶりでした。筋肉痛で肩が痛いです。最初から削ってあるパーツは売ってないだろうか。

作った布の箱のフタにビーズレースの縁飾りをつけました。私の2013年9月の集大成です。最初ビーズを511個レース糸に通す作業も大変だし、そこからレースを編むのもしんどいんですが、箱に縫い付けるのもさらにしんどかったです。布がボンドで固まってしまったところは針が通らなくて困りました。今度はそういうのも計算にいれて作らないと…ホントに地道な作業ですよ…でもなんとか形になってよかったです。弟が京都に旅行に行って、マールブランシュの箱入りのお菓子をたくさん買ってきてくれたのでまた箱に布を貼ろうと思います。中身のお菓子もうれしいんですが、最近は外箱もうれしくなってきてます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.