FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その3
P1040583.jpg
セシル君のアイリペしました。アイドルで王子様っぽくしたかったんですけどどうでしょう
顔パーツが机の上に転がってるとみたらしだんごみたいでおなかが減ります。

ダウンタウンDXを見ながらアイリペしつつレース編みしてたんです。そしたら西川くんが出ていて、短パン履いて、総額2000万円の貴金属を身につけて、しかもモチ肌だったので、これで亀に乗ってたらリアルおぼっちゃまくんじゃん!歩く身代金じゃん!?とびびりました。ネックレスのチェーンのアズキ部分一個くらいは私がお金出してるかなあと思いました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。お久しぶりです!コメントありがとうございました。
夜音様もビーズがお好きなんですね。ビーズって腐るものじゃないんでいつまでも無くならないんですよね。本当に困りますよね。私もレース編みができなかったので、糸にビーズを通すところまでやって、後は母親に編んでもらえばいいやと思っていたのですが、自分でもやってみたくなって、Youtubeで編み方の動画を見ながら編む練習をしました。ビーズの縁飾りは同じことの繰り返しなので最初は難しかったのですが、ひとつ覚えればわりと簡単でした。
布箱は、デパートで北欧の青い鳥の布を見つけて、ファフナーっぽい!と思っていろいろ調べていくうちに、カルトナージュというものがあるんだ~と見ていたら自分でやってみたくなったのです。TILDAの布は版権があるので作ったものを売ることができないらしいです。世知辛いですね!
いろいろ手芸をしましたが、ピンキー改造がやっぱり奥深いです。正解というか終わりが見えない趣味だなあと思います。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.