FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その5
P1040585.jpg
前髪パーツにパテ盛りしました。セシル君は前髪パーツに特徴があるのでしっかり似せて作ろうと思います。

今日、全道いけ花美術展を見に行きました。私がイメージしていた和風な感じじゃなくて、見たことがない植物とかおもしろい花瓶を使ってわりと現代アートみたいな感じの作品が多かったです。
皆城きゆ的には、普通に生きているとまったく関係がない場所&イベントなのですが、父親の知り合いに、生け花の先生で神社の神主さんという男の人がいるらしくて、その人に招待券をいただいたのです。
BLまんがとかネオロマンスゲームにあるような人物設定がすごい!いつも和服を着ていて、物静かな黒髪ツヤベタストレートなイケメンかな~っ?てうっとり妄想してたのですが!実際に会ったらわりとオネエなおじさんなのかなあとも思いました。

拍手お返事です

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとうございます。しげる君は今までより丁寧に作ろうかなとがんばってます。
パーツ染めに染料の代金472円がかかっているので失敗できない感じです。
カルトナージュの本持ってるんだね!いいなあ。私はひたすら他人様のブログで作業工程を見て済ませました。私がやっているのは既成の空き箱に布を貼るだけなのでリメイクなんですけども。本当のカルトナージュはカルトンっていう厚い合紙を切って箱から作るんだってね。試しに会社でカルトンを切ってみたら、私に力がなさすぎて両腕が筋肉痛になってしまったよ。カルトナージュってセレブマダムの趣味なのにけっこう力がいるんだなあとびっくりしました。お手紙待ってます!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.