FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

結婚するって本当ですか その6
P1040471.jpg
水色の模様を入れてデカールを貼りました。あとはサフを吹けば完成です!
水色がはみ出たら大変なことになるので、マスキングをがんばりました。すっごい時間がかかった!
エアブラシで塗装する時も色がつくかつかないかくらいの加減でふわふわっと吹きました。おかげでぜんぜんはみ出なかったのでよかったです。
P1040468.jpg
ファミリーマートに行ったら「ミックリマンチョコ」が売っていたので買いました。かわいくておもしろいです。
P1040470.jpg
5つ買って2つかぶるっていう…なんという引きの弱さ…

「持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す」というツイッターのタグを見つけたのですが、皆城きゆの本棚は良い子は閲覧注意な本ばっかりが並んでいるので呟くのが憚られました。この間、本屋さんでやまねあやの先生の新刊を見つけたのですが、表紙が2タイプあったのです。片方は一人がスーツ、一人が裸。もう片方は二人で浴衣というものでした。どちらにしようか迷っていたら、友達から「恥ずかしくない方にしたら?」とのアドバイス。しかし、皆城きゆは、「恥ずかし上等だよ!!」というよくわからない迷言を吐いてしまいました。今更恥ずかしいとかの次元ではもうないのです。こういうのは恥ずかしい方がよいと思っています。少し迷って、結局二人で浴衣を着ている方に決めました。皆城きゆは浴衣が大好きです。くんずほぐれつしてはだけても、帯のところでたごまっているところとか!…「たごまる」っていうのは北海道の方言です。「丸くなってくしゃくしゃになる」みたいな意味です。

昔、皆城きゆの本棚に、高河ゆん先生の「アーシアン」という漫画があったのです。皆城きゆが初めて読んだBL漫画です。ついこの間、漫画のあらすじを紹介するサイトの中に「アーシアン」があったので、懐かしいなあと思いながら読んでいくと、攻めキャラの「影艶」の出生の秘密が書いてあって、思わず「昼ドラか!」とつっこんでしまいました。昔まんがを読んでいた時にはそんな描写がなかった気がしたので、私の記憶がおかしいのだろうかと不安になっていろいろと調べたら、漫画が終わってから完全版やら同人誌やらでそのようなストーリーが追加されていたようでした。本当にびっくりしました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.