FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ウォーアイニー その4
P1040373.jpg
傘ができないと腕の位置が決まらないので、今すごい勢いで傘を作っています。
傘の大きさとフォルムがサラダに入っているヤングコーンにそっくりです。

うたプリのアニメが終わってしまいました。初回見た時は何じゃこりゃあと思って大爆笑だったのですが、だんだん慣れてきて楽しくなってきていました。
特にセシル君が大好きになりました。シータしかり、ナディアしかり、首から青い石をぶら下げているキャラクターっていうのはキャラの振り幅というか奥行きがありますよね。神秘的だし、いずれ何かしらやってくれるっていう期待感がすばらしいなあと思ってました。セシル君の瞳の色が素敵なのと、たすきがけの緑色のリボンの衣装がかわいいのでピンキーで作りたいなあと思ったんですけど、セシル君のブロンズの肌を再現するには顔とか腕はピンキーパーツを何かしらの染料で染めないといけないのでそれはめんどうくさいなあと思って何となく構想段階でだめになっちゃいました。ST☆RISHの皆さん、3ヶ月間ありがとう。そしてさようなら。

スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.