FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ウォーアイニー その2
P1040365.jpg
P1040366.jpg
友達に神楽のフィギュアを見せてもらって参考にしながら作ってます。

昨日、バリバリの漫画&アニメ好きの友達と、まったくの非オタの友達と3人で札幌で買い物しました。
皆城きゆが疲れると倒れる病を患っていたので、何年ぶりかの再会でした。
バリバリの漫画&アニメ好きの友達は、某ジャンプの某バレーボール漫画にはまっており、某ニワトリマークのスポーツブランドの店に行って買い物していました。おお!これが「付き合った男によって服の趣味が変わる女」か!とびっくりしました。店に行く前、「菜々緒とコラボしてるんだけど大丈夫?」と気を遣ってくれたので、ああ、友達だなあと思ってうれしかったです。
バリバリの漫画&アニメ好きの友達がアニメイトで買い物している間、まったくの非オタの友達と店の入り口のモニターで流れていた「うたプリ」のセシル君の回を見ていました。皆城きゆ的には、ああ、やってんなあ。という、いたって普通のテンションで見ていたのですが、まったくの非オタの友達に「きゆちゃん、笑ってる!好きなんだね」と言われて、秘密にしていたセシル君好きがばれてしまってあせりました。やっぱり友達だから分かっちゃうのかなあと思いました。
そんなタイミングで中学校の同窓会があるという話になったのですが、今の皆城きゆにとっては先生といったらカカシ先生のことなので、今週はカカシ先生のことで頭がいっぱいなのです。まさか、少年まんがの人気キャラがこんなに突然死んでしまうというのはありえないので安心しつつ、皆城きゆが愛した男が最終回まで生きていたことがあっただろうかという一抹の不安でドキドキしています。今週だけキライになるから生きてて~!!…私は今でもずっと中2病です。

拍手お返事です

げなさま

げなさまこんばんは。コメントありがとうございます。このあいだは楽しかったね。神楽のフィギュア見せてくれてありがとう。ばりばり作っていくのでまた遊びに来てくださいね。

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。高鳴るピンキーたちが完成した後、とらのあなで資料集を見つけて、もっと早く出会いたかった!と店内で叫んでしまいました。6ヶ月ぶりにちゃんとしたピンキー写真を撮ったのですが、久しぶりすぎて画像の編集の仕方やファイルサイズを忘れてブログの枠から写真が飛び出てしまって最後の最後でツメが甘かったなあと反省しております。
アクサセリーも可愛いと仰っていただけてうれしかったです。私も手作り市が大好きです。かわいいビーズがあるとつい買ってしまうんですよね…
銀魂、私も10巻までは泣いたり笑ったりしながら見てました!私だけじゃなかったんですね。ローソンのファイル、もし必要でなかったらいただけたらうれしいです!エリザベスとジャスタウェイが大好きなので、その二人がいたらよかったなあと思ったんですけど、図柄にないんですよね!ファフナーの新作が放送されたら、ファフナーフェアもやってほしいですよね。総士のファイルを独り占めしたいです。もうすぐ月杜様のお誕生日ですね。何かピンキーで欲しいキャラでもいたらぜひお作りしたいです!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.