FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

日常あるいは平穏な日々 2013年6月 その3
P1040354.jpg
6月なので紫陽花っぽいカラーのネックレスを作りました。
P1040355.jpg
適当に紫っぽい石をぶら下げるだけなので何も悩むことはなかったのですが、石が全部写るように写真を撮るのが大変でした。

大好きな漫画家の天野雨乃先生が、あまのあめの先生になって一般誌で弓道まんがを描いているらしいです。ひらがな表記だとちょっとやまねあやの先生っぽいです。両方大好きです。
コミックスの1巻の表紙を見たのですが、女の子が弓を引く横顔がすっごく凛としていて素敵でした!あまの先生は女の子のかわいくてよいところを描かせたら一番だなあと思ってます。
皆城きゆ的にも、最近かわいい服がほしくなって、服を選ぶ際に、ちょっと肩を出してみたいなあとか、透け感のある素材を選んでみたくなったり、ドライヤーの調子が悪いので9年ぶりに美容家電をチェックしたりとか、なんだか女子力を上げたくなってきたのですが、どうやらこれはDNAの最後のあがきらしいんです。そっか、最後なんだなあ…
皆城きゆがどうでもいい世間話をするとえろ漫画とネガティブな話しかしないので、そろそろピンキー改造をしようと思います。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.