FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

日常あるいは平穏な日々 2013年6月 その2
P1040352.jpg
手芸その2!グリーンのメロン玉のブレスレットです。アクリル玉なのですっごい軽くて安いのに(1個30円)ステキなビーズでうれしいです。こういうのはビーズを買って作るまでは楽しいのですが出来上がるとそうでもないなあと思うことが大概です。
丸玉に溝が入っているビーズをメロンというのですが、溝が入っているメロンなんて見たことがないので、かぼちゃの間違いではないのか…南瓜と西瓜みたいな間違い?豆腐と納豆みたいなもの?

今まで皆城きゆは、ちょっとでもイヤだなあと思った事由は素早く撥ね返して生きてきたのですが、先だって恋愛ゲームの主人公を作ったり、アニメでうたプリの主人公を見ていて、人付き合いっていうのは、どんなにとんちきな奴が来てもいったん受け入れてからさっと受け流し、あなたのこと尊敬してますっていう感じでしゃべればいいのだなあと学習したので、実践してみることにしました。まず、皆城きゆの会社に、会社を辞めたおじさんが犬をつれて遊びにきたのです。皆城きゆは猫派だし仕事が忙しいのにめんどくさいなあと思ったのですが、犬を「かわいい~ぬいぐるみみたい(*^。^*)」ってほめまくってみました。すると、少々ほめすぎたらしく、犬を抱っこさせようとしてきたので、身体が全力で拒否ってしまいました。もうひとつ、今度北海道でアーティストのGLAYがイベントをするらしいので、会社のおじさんにGLAYのことをいろいろ聞かれたのですが、GLAYもパフィーもそんなに詳しくないし好きじゃないのであんまり上手に説明できませんでした…皆城きゆはその時代はaccessの大ファンでしたので…頭ではわかってても、急に実践するのは難しいなあと思いました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.