FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

日常あるいは平穏な日々 2013年6月
P1040350.jpg
ピンキー作成が終わったのでいろいろなことをしました。まずはビーズ細工をしました。ライムグリーンとオフホワイトのシードビーズを使ってお花のブレスレットをちまちま編む…オニオンカットのプレナイトで留めるようにしました。春には作れると思って淡い色のビーズを買ってしまったのですが季節はもう初夏!あああ
ためにためた録画番組もちょっとずつ消化しました。「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」を見たら、皆城きゆがあまり知らなかった百人一首についてのお勉強ができてよかったです。百人一首は、今でいうとメールのような通信手段で、大まかに恋の歌と死ぬときの歌に分類されるらしいです。恋の歌の内容がわりといやらしく、たまに小さい子供がものすごいスピードで札を取り合っている様子をテレビで見るけれども、本人たちはわかってやっているのだろうかと不思議に思いました。
ピンキー改造が終わったら、次は何を作るか決めるっていう作業があるんですよね!どうしようかなあ…ずっと妖怪っぽい感じだったので、次は明るい感じが良いですかね…
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.