FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

拍手お返事です
ピンキー改造がやっと終了しました!最近は巷があったかいので体の調子が良くて作業がスイスイ進んだので良かったです。今回初めてエアブラシでつや消しを吹いてみましたが、今までずっと威力がはんぱない缶スプレーを使っていたので、つやが消えるまでしばらくかかりました。つや消しが透明なので吹き加減がわからなくて困りました。明日は写真を撮ろうと思います。

毎年6月は札幌の丸井の催事場で京都老舗展をやるのです。今年も大好きなちりめん山椒と昆布山椒を買ってきました。まったくメシ泥棒です。毎日ぱくぱくいっちゃいます。祇園小石っていう飴の店があるのですが、種類がいっぱいあるのに、試食の飴が割って小さくされていなかったので、気になった飴はまるごと1個なめないといけなかったのです。口の中が飴だらけでガラゴロいってました。味が混ざってよくわかんないし。来年は割っといてほしいなと思いました。あと、久しぶりにパステルのプリンを食べました。父親が出張で東京に行ったので空港で買ってきてもらったのです。北海道にはもともとパステルがないのですが、昔は時々デパートの催事場に来ていたのに、最近はぜんぜん来なくて食べられなかったので残念だったのです。こんなになめらかだったかなとびびりました。食べてばっかり。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
北海道もやっと暖かくなってきて嬉しいです。暑すぎず寒すぎず、6月が一番気持ちよく過ごせていいですよね!
6ヶ月かかったピンキーもやっと完成しました!改造中は心身ともに色々とぐだぐだしていましたが、あきらめずに作業してよかったなあと思います。
エリザベスのコースターは見ていると仕事中も目が冴えてとてもいいです。800円もしたので買うか買うまいか迷ったのですが、ちょっと前にジャンプの銀魂でキャラクターの性別が入れ替わるっていう話をやってまして、昔、「X-ペケー」っていう4コマ少女マンガを読んだ時、「キャラの性別を入れ替えるようになったらもうネタ切れ」っていうのをやってたなあと覚えていて、もうこれが最後のグッズになるかもと思って買ってしまったのです。映画もあるし、いつ売るの?今でしょ!という大人の事情にまんまとはまってしまったなあと思いました。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.