FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その21
P1040319.jpg
たまきちゃんの髪の毛を塗りました。ちょっと暗めでしっとりとホラーっぽく仕上がったのでよかったです。エアブラシが久しぶりなので難しかったです。

巷はゴールデンウィークですので、一人暮らしをしていた弟が帰ってきました。弟の勤め先は夕張というメロンで有名な所なのですが、エゾ鹿やキタキツネが普通に歩いていたり、牛とすれ違ったりする、北海道丸出しの癒し系アニマルライフが味わえる所みたいです。弟の携帯のエゾ鹿の写真を見せてもらったのですが、めちゃくちゃ至近距離でカメラ目線で写っていてびっくりしました。近づいてもまったく逃げないらしいです。

久しぶりに家族が揃ったので仙台「利久」の札幌エスタ店へ牛タンを食べに行きました。皆城きゆは以前、仙台へ旅行に行ったことがあるので懐かしかったです。牛タンがおいしすぎて家族全員無言で食べ続けていたのですが、モヤさま好きの父親が「なんかしゃべれよ!」をすごくいい間で発動したので、いつの間にこんなに腕を上げてたのかなあと思いました。

暇だったのでまんだらけへ行ってピンキーを買ってきました。たまにしか行かないので店内で迷ってしまい、たどりついた所がBL漫画のコーナーでした。皆城きゆは生まれてからずっと引越ししつつ実家に住むという人生を送っていまして、故郷というものを意識したことがないのですが、本棚に並んでいる本を眺めつつ、なんだか癒されるというか、心がここへ還ってくるというか…これが私のルーツなんだなあ…と感慨深かったです。
ちょっとえろえろな気分で、大好きな志水ゆき先生の是-ZE-を買ったのですが、感動して泣いてしまいました。やっぱりBLって本当に良いですよね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.