FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高鳴る その24

祐一先輩の色を塗り終わりました。黒い縁取りが細くて参りました。半年色を塗る作業をしていないので体は鈍ってるんですが、頭では私ってやればもっとできる子!と思い込んでいるのでややこしかったです。
この後は胸に校章をデカールで貼ります。そして制服のボタンをつけて、つや消しを吹く…まだけっこう工程残ってる!!たまきちゃんも引き続きがんばります

先週のガキの使いがファミコンをやる企画だったので、懐かしいなあと見ていると皆城きゆの記憶のフタがぱかっと開きました。昔、皆城きゆの家でお父さんじゃないけど白いワイシャツを着てネクタイを締めた男の人が一生懸命ファミコンをしていたっていう断片的なものだったのですが、あの人、もしかして私の本当のお父さん?それともお父さんの会社の人だったの?とお母さんに聞いてみたら、「あの人、お父さんの得意先の人だよ。車に無線を積んでいて、会社から呼ばれたら出てたよ」ととんでもない答えが返ってきました。同僚でもなかったのかとびびりました。そんな奴家に上げるなよ!そしてそいつもちゃんと仕事しろよ!と思いました。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。