FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その18
P1040315.jpg
あとは傷を埋めれば完成しそうです
P1040314.jpg
先輩なんですが、うしろあたまの資料がなくて、なんとなくこんな感じかなあって想像して作っていたので、最終的になんだかよくわからなくなってしまい、もう一度資料をそろえて作り直すことにしました。しかしなにこの資料っ!まあっ官能的っ…まあ、演者が背中を向けるっていうことはなにかがむこうにいなければならないっていうことでしょうがないんですけど。先輩は少しどうぶつの血が入っている人らしいのでじゃれてるんだと思います。うん。

先週、会社で機械にまきこまれてしまって指がたいへんなことになりました。断裁機っていう、紙を何百枚もいっぺんに切っちゃうギロチンみたいな機械があるんですけど、最近癒されるアニメも見れてなくてイライラしていたせいなのか、つい指を引っ込めるのを忘れてしまったのです。あ、でも、指がなくなっちゃったわけではなく、断裁する前に刃で紙がずれないようにおさえる鉄板が下りてくるんですが、それに指がはさまったのです。やっぱり機械ってすごい力持ってますね。トムとジェリーで、トムが指をカナヅチでドカーンとやると指が風船みたいに腫れるじゃないですか。本当にあんな感じになるんだ~とびっくりしました。ピンキー改造ができなくなるじゃないか!と心配だったのですが、幸い北海道にはまだ雪が残ってまして、しっかり冷やしたらなんとかなったのでよかったです。

うたプリの第2話を見ました。集団コントみたいですっごくおもしろかっこよくて楽しかったです!先週いつのまにか消えていた先輩アイドルが出てきました。どうやらキャラが濃いので次回に回されただけだったようです。EDのライブ映像にはまだ慣れていません。どうしておしりを振っただけであんなに面白いんだろう…今更だけどおしりって面白いなあ。ふんどしおしりで笑わせてくれていたジョジョのカーズでしたが、最後はCGになっていてびっくりしました。

革命機ヴァルヴレイヴを見ました。ヴが多いですね。ロボットアニメってこういう始まり方以外の始まり方があるんだろうかと疑問に思うくらいどっかで見たな感がすごかったですが、きっと新番組を見るときは一回頭をリセットして、こんなの初めて見るぞ的な感じで臨まなければいけないのかなあと思います。あと、今のアニメって登場人物が多いですよね。たいして掘り下げられもせずにあっさり殺されていくキャラがもったいないような…キャラデザインの人も大変だなあと思います。西川くんと水樹さんの歌はデュエットというよりは対決というか取っ組み合いといった感じがしました。あんじぇらさんの歌は聞けなかったので来週も見ないといけないですね
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.