FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高鳴る その17
P1040309.jpg
P1040307.jpg
後ろ髪にパテ盛りしてます。毛が何本もあるのでめんどくさいです

見るアニメが無くなっちゃった~って言ってましたが、そういえばNARUTOはカカシ先生が出るところだけ見ようと思って一応録画していたのでした。先週は卯月夕顔ちゃんが出ていて、おおっと思いました。夕顔ちゃんは連載当初に出てきて、恋人の仇を取ると言ったまま今日まで一切出てきていなかったので、どうしたんだろうと心配していたのです。NARUTOってあんまりかわいい女の子がいないなあと思うんですが、夕顔ちゃんはかなりの美人さんで、女の子なのに暗殺とかやっちゃう仕事をしていたのですが、なんだか足を洗えるみたいでよかったです。私はまだまだ足を洗えそうにないです。
あと、うたうプリンスさまっっていうのを見てみました。闇属性の皆城きゆにはまぶしすぎるアイドルものの作品なのですが、食わず嫌いも良くないし、すごく人気があるのでもしかしたら好きになるかもしれないと思ったのです。が、最初のライブシーンですごい反応が出てしまいました。大爆笑です!皆城きゆは、飛行機が離陸する時や、織田裕二の演技を見た時など、ハイブロウな気分にさせられて自分自身ではどうにもならなくなったとき大爆笑してしまうというとんでもない癖があるのです。前半はひとしきり笑わせてもらったのですが、先輩アイドルが4人出てきて歌って踊る映像を見た後、現実に戻ったら先輩アイドルが急に3人になってたんです。ひとりどこへ消えたのか?芸能人だし、事務所ともめたのだろうか?とか、単純にお亡くなりになったのか?とか、使っちゃダメ!ゼッタイ!っていう粉を使ってしまったんだろうかと不思議で後半は話が全然頭に入ってこなかったです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。そちらではもう桜が終了してしまったのですか?早いですね。月杜様のサイトの桜の写真はすごく綺麗でした~!
こちらはやっと道路から雪が消えたところです。部屋は暖房をつければ暑いし、消せば寒いしでイライラしておりますが、冬のコートは必要ないので肩が軽くて良いです。私は今年、初めて花見をしてみようと思って計画を企てております。おすわり総士を連れて行って桜まみれにしちゃおうと思います。うまく写真が撮れたらブログに載せたいです。
ピンキー改造も佳境に入ってきました。改造を始めた時よりどんどん細工が細かくなっている件ですが、ラーメン屋用語で春木屋理論っていうのがありまして、「『老舗』とは、伝統の味を守り続けるのではなく、いつまでも飽くことなき探究心を求め続ける姿勢、それを静かに継承すること」。らしいんです。長いことやっていると、前よりちょっと上手に改造しないといけないみたいなのでちょっとしんどいんですけどがんばります。
おすすめアニメ、ヴァルブレイヴは曲だけでも聴かないといけないなあと思っていました。ヤマト2199も先週ちょっと見てみようかな~と気になったんですよ!見とけばよかったかなあと思います。
月杜様もお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。