FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高鳴る その19
P1040317.jpg
たまきちゃんと祐一先輩の原型がやっとできあがりました!明日からサフを吹きつつやすりがけしていきます。

今週は、「宇宙戦艦ヤマト2199」を父親が見たいと言うので、何回も「キムタクのやつじゃないよ?アニメなんだよ?」と確認してみたんですけど、結局一緒に見ました。もう3話なので、かなり遅れちゃったかなあと思っていたのですが、まだ地球を出たばっかりみたいで間に合った感じでした。作画がすっごくきれいでびっくりです。父親に、昔と今のとどう違うの?と聞いたら、今の方がカッコイイ!という、小学生みたいな答えが返ってきました。波動砲を撃つエネルギーが充填120パーセントということだったので、普通100パーセントでいいんじゃないの?と聞いてみたら、波動砲は120パーセントなの!と当然の事みたいに言われました。あと、ガミラス星人かと思ったら中島みかさんのPVだったのでびっくりしました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。お久しぶりですね!コメントありがとうございました。ぴよこプリンはかわいくて一目惚れしてしまいました。食べる時は頭からカプリコ気分でがっぷりいってしまってちょっと罪悪感が芽生えました。
うっかり事故のお見舞いありがとうございました。今はまったく何でもなく生活できています。私はカッターを使うのが面倒なので何でも断裁で斬ってしまうのです。
そちらはもう藤の花も咲いたのですね!北海道はまだ雪が降ったり止んだりしています。一足先に桜のデザートは食べていますが、早く本物の桜が見たいです。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。