FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その13
P1040294.jpg
触角が一本増えました。
P1040293.jpg
増毛してます。

先週末からカゼをひいてしまってピンキー作業できませんでした。わりと熱が出てしまい、熱いよう熱いようと言いながらクラクラしてました。布団に横になっているしかないので、ずっと録画していたテレビ番組を見ていました。正月もこんな生活だったような気がします…。『アメトーーク』の『カメラかじってる芸人』を見ていたら、母親と弟が小薮うるさいって言うので、「この人ね、この間お母さんが死んじゃったんだって。お母さんが入院中にプリンを買って行ったんだけど、その時はもう食べられる状態じゃなかったから、もっと早く買っていればよかったって言ってたよ。きっと、お母さんの写真ももっと撮っておけばよかったと思ったんじゃない?」って言ったらすごいイイ話になったんですけど…番組でもそういう事を言う場面があったら良かったんではと他人事ながら思いました。

4月から皆城きゆの弟が転勤で一人暮らしすることになったのですが、いろいろとお金がかかるだろうと思って、かわいいソファとか買えば?と今月と来月分のおこづかいをあげました。そうしたら!今日、履いていたジーパンに穴があいているのを発見してしまい、新しいのを買わなきゃいけないけど、おこづかい無いしどうしようかな~と思ってます。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんにちは。コメント&ファフナー情報いつも本当に、どうもありがとうございます~!
北海道も少しずつですが春になってきています。今日の気温なんて、0℃でしたもん!マイナスじゃないなんて!と感動しました。ミスタードーナツのポン・デ・さくらんぼを食べながら、巷はもっと春なんだな~と思ってました。
うぶかたさんのツイッター、私も見ましたよ!やっぱりファフナーが一番好きなのですが、清少納言のガッツリとしたゆりゆり感にもちょっと惹かれてしまい、読んでみたいかもと思いました。
私も総士Mの部分、少女Aみたいだなあ…14歳の総士が小さいので総士S、19歳の総士が総士Mかなあ…なんて、ポテトのサイズじゃないよ!と思って不思議だったのですが、このセリフって、総士がひとりでしゃべってるんだ?あ、モノローグのMか…とちょっともっともらしいM説を思いついてしまって、あんまり妄想できなくなってしまいました!なんてもったいない!
月杜様もお仕事がんばって下さいね。また遊びに来てください。私も伺います。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.