FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その12
P1040290.jpg
一番上になる毛をパテ盛りしました。サイド部分の髪の毛の裏もパテできれいにしてます
P1040291.jpg
先輩…今度はなんとかなるといいなあ

いやあ…菜々緒と西川くんが別れて本当にほっとしたというか…実家の大黒柱に巣食っていたシロアリをやっと駆除できて、やれやれだわ…みたいな…皆城きゆはマイホーム持ってないんですけどたぶんそんな感じがすると思います。WiiUのカラオケのCMも、以前よりずっと楽しんで見れます(*^^)v

拍手お返事です

椿様

椿様こんばんは。コメントありがとうございました。「すべてがPになる」のサイトのRSSの件ですが、私こそありがたかったんですよ~!誰も、なんだかおかしいぞ!って話題にしてくれなかったので、私のパソコンだけがおかしいのだろうか?ずっとこのまま、更新履歴がわからなかったら困る!ってすごく不安だったのです。。「すべてがPになる」のサイトのRSS、やっと復旧したみたいで安心しました。
緋色ピンキーは資料にしているイラストが美しすぎるのでちょっと手に負えないのですが、少しでも似せたいなあと思って頑張ってます。可愛いと仰ってくださって嬉しいです!
雪まつりinしろくまカフェなんですが、北海道民ばかりのイベントの観客の中に、一人だけ神奈川県から来たっていう人がいたんです。小西さんは、「一番寒そうにしてるもんね?」って話しかけてました。椿様が小西さん好きっていうのを知っていたので、もしかして…?と思っていたんですが、人違いだったんですね。
小西さんは、口も回らなくなるような寒さの中、どんどん客をイジり倒してイベントを盛り上げてくれていたので、私の中ですごく好感度が上がってしまいました。小西さんは最後、「しろくまカフェは、元気がない時は元気になるし、元気な時はもっと元気になる作品なのでこれからも応援して下さい」って言って帰っていったのです。私も、昨年末に仕事が忙しかった時に常勤パンダさんにはとても癒されていたので、数日後あんなことになるとは思わず…余計寂しかったです。しんみりしてしまいましたが!椿様、ピンキー改造頑張ってくださいね!私も頑張ります!またサイトへ伺いますね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.