FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その11
P1040289.jpg
前髪パーツを増毛しました。あとはやすればいいかなあと思います
P1040288.jpg
今度は先輩の方をがんばって作っていきます

先週は菜々緒が西川くんと破局して志村、後ろ後ろ!の大奥に入ったというニュースを聞いて、何だてぃみわ、だっふんだと思いました。この世の春が来た…と思い、ひな祭りだったこともあって、札幌駅前のデパ地下で日本橋榮太郎の桜餅を買ってきました。北海道の桜餅といったら道明寺粉のもちっとした丸いやつなので、初めてクレープみたいなのでくるっとひと巻きしてあるやつを食べました。おいしかったですが、明らかに餅じゃないのに餅と名乗っているのはなんでかなあと思いました。
札幌に行ったついでにアニメイトに行って、REBORNの作者天野明先生の読み切りが載っているというミラクルジャンプを探してきました。ミラクルジャンプなんて聞いたことも見たこともなかったので、少年ジャンプみたいに背の部分がフラットな雑誌だと勘違いして一生懸命探してしまいました。「わらしべ探偵沼七郎」っていう探偵もので、報酬が物々交換というのが特徴だったのですが、深夜のドラマになったら面白いかもと思いました。
アニメイトで最近私の中でかなり株が上がっている「PSYCHO-PASS」のグッズを探したら、大好きな征陸さんのグッズがなくて…コウちゃん、メガネ、カガリくんで終わりとか、コウちゃん、カガリくん、槙島で飛ばされた!みたいな感じになってました。マイナーキャラばかり好む性質じゃなかったらピンキー改造なんてやってないですけど

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまってすみません。北海道はまだ春は遠いです。先日も吹雪ですごかったです。早く暖かくなってくれないかな~と思います。いつもピンキー改造過程を見に来てくださって嬉しいです!今回はキャラクターデザインがものすごく美麗なので、ちょっとでも近づけたいなあと毎日プレッシャーと戦ってます。
友達なんですが、お母さんは亡くなってしまったのですが、やさしい旦那さんがいて、カワイイ女の子が生まれて、マイホームを建てて専業主婦をしているっていう絵に描いたような勝ち組なんです。同い年なのにスゴイ…こんなトントン拍子に幸せを掴める方法が知りたいです。私の何がいけなかったのかなあ…なので、どっちかというと私のほうが慰められる側なのです。ピンキーを紙やすりで磨くより自分を磨かなければいけないところなので頑張りたいです。
仕事は年賀状さえ終わればヒマですので、今年の年賀状が始まる季節くらいまではちょいちょいブログを更新していきたいと思います。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.