FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高鳴る その10
P1040287.jpg
前髪パーツを作ってます。毛先が細くてつんつんしているので折れそうで心配です。
胸のリボンはものすごく頑張って作りました!
祐一先輩は前髪を作っている最中、パテの食いつきが悪くていろんなところがポロポロ剥がれてきてしまったのでもう一回やり直してます。ただいまつるっぱげに逆戻りしています

先週は友達のお母さんが亡くなってしまったのですが、友達は本州に住んでいるので現金書留で香典を送るっていう、大人がする作業をしました。初めてやったのでネットで調べ倒しましたが、ものすごくややこしかったです。香典と一緒に、「行けなくてごめ~んね、元気出してね、香典返しいらないよ」っていうのをものすごく丁寧に書いた手紙を入れないといけないらしいので、それも頑張って書きました。重なると縁起が悪いので、2重封筒を使ってはいけないというマナーがあるのですが、家に2重封筒しか無かったので、中袋をつかんで引きちぎるという神仏をも恐れぬ行いに出てみました。どうなの?これ?
もう1通、サブカルに興味がない友達から「今度遊ぼうね、旅行も行こうね」っていう、七夕の短冊に「世界平和」って書くみたいな、何も思いつかない場合のとりあえず感満載なうすぼんやりとした手紙が来てしまって、どう返事を書けばいいのか悩んでます。アニメ好きな友達相手だったら便箋からはみ出すくらいの勢いで書けるんですけど…
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。