FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その5
P1040273.jpg
P1040274.jpg
ピンキー改造を長いこと休んでいたので、髪の長い子を作る時はぶつかるといけないので体から作るっていうきまりも忘れてしまっていました…なかなか勘が取り戻せなくて困ってます。

まんがやアニメに出てくる料理を再現する企画が大好きなのですが、『緋色の欠片』に、「美鶴ちゃん」という女の子がいて、美鶴ちゃんの作っていた「スペアリブと大根の煮物」がおいしそうだったし、特に普通の料理なので作って食べたことがあります。美鶴ちゃんは年齢的には高校生なんでしょうけど、学校には行っていなかったみたいでした。家事をして、生贄の儀式もこなしつつ、好きになった男の子がじつは生き別れの双子のきょうだいという、すごい子でした。
『しろくまカフェ』で子供のころのシロクマくんが作っていた鮭のシチューも、おいしそうだな~と思って作って食べました。今年のさっぽろ雪まつりにしろくまカフェが登場するらしいです。屋外に。北海道の2月というのは本当に寒いのです。大気がびりびりしています。そんな忠実にしろくまに寄せなくていいよ!屋内に作ってよ!と思いました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.