FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

私はぴば!
今週は毎日夜中まで働くことになってしまって、家に帰って寝るだけという暮らしぶりでした。ピンキー改造どころかパソコンにもさわれなくて、世の中のことがまったくわからなかったです。本社から社長がとんできて、「皆城、倒れるなよ!」と言って帰っていきました。元はといえばおまえのせいだと思いました。
が、しかし、12月1日は私、皆城きゆの誕生日でした!いつもファフナーでお世話になっている月さまからプレゼントを頂いてしまいましたよ~嬉しい~~!!
P1040215.jpg
東名阪のお土産がいっぱいです!ありがたやありがたや…
P1040221.jpg
まず東京!マシュマロエレガンス…これ、すごかったです。マシュマロにグミ、チョコ、キャラメルがコーティングしてあるんです。未来のお菓子です。
P1040223.jpg
特にグミマロがインパクト大で!おいしいぬいぐるみみたいな…とにかくすごかったです。
P1040220.jpg
そしてお次は東海!三重県の五十鈴サブレがかっこいいです。皆城きゆは伊勢神宮に強くあこがれてますので!
P1040218.jpg
最後は京都です。お茶がすごくおいしそうです!
P1040216.jpg
P1040219.jpg
P1040222.jpg
京都のマールブランシュのお菓子はパッケージがすごいんです。紅葉が切り絵みたいになってるし、ゆずチョコにかかってる輪ゴムも、ただの輪ゴムじゃないんです。総士を座らせてみました。おお 雅。
P1040217.jpg
うさぎとねこもやってきました。よーじやのハンドクリームは好きなので嬉しいです。輪柄のポーチに入れて持ち歩きたいと思います。月さまありがとうございました。

拍手お返事です 

月杜様

月杜様こんばんは。お返事が非常に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。最近忙しくてなかなか総士を完成させてあげられなくて非常にもどかしく思ってます。ファフナー、ニコ生でやってたんですね。実は私もファフナーを初めて見たのはwebの配信だったので、新しくファフナーを好きになってくれる人が現れるんじゃないかな~と期待してます。この間のwebラジオで、「ファフナーが始まったとき16歳だった」みたいなコメントがあったのですが、私はすでに仕事をしている年齢だったので、そういうピュアな年齢の時に見たかったかもと思いました。EXODUSの情報、欲しいですね!今月は総士の誕生祭があるじゃないですか!その際には何かあってくれたらいいですね。それでは、また来週遊びに来てくださいね。

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。夜音様もお忙しいのですね。私は今までずっとぬるい感じで生きてきたので、いまさらこんなハードな生活を強いられてしまってびっくりしております。
それでも総士がかわいいのでなんとか生きる力をもらいながらがんばっております。夜音様は体調を崩されてしまったのですか!お大事にしてください!この間見た「グレーテルのかまど」で、ムーミンは風邪をひいたらクランベリージュースにシナモンなどのスパイスを入れて温めて飲むらしいと見ました。北欧の習慣なので総士が飲んでもかわいいかもと思いました。今月は総士の誕生日がありますね。盛大にお祝いしてあげたいなあと思ってます。それではまた来週までさようなら、です!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.