FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総士はぴば!でした
総士の誕生日だったのに、何もできないどころか2日も遅れてしまってがっかりです。
ファフナーが始まってからもう8年も経つらしいのですが、こう毎年お祝いしていると、もう家族ですね
総士がいなかったら、ありがとうとかおめでとうを言う機会がひとつ無かったのだなあと思うと、ああ…ってなります。
総士は一回いなくなってまた生まれてきたので、一騎が毎年2回お祝いしてくれるんじゃないかなあと思っていたらなんだかうれしくなってきてます。今度は背中からじゃなくて正面からぎゅっとしてほしいです。

28日で仕事納めだったのですが、最後まで仕事が忙しくて大掃除もできませんでした。
次の日は昼の1時まで爆睡してしまい、ついさっきやっとwebラジオでファフナー総士生誕祭を見終わったところです。webラジオは深夜だったせいかほとんどエロスな内容だったような…。新作の情報なんてまだまだ出るはずがないと思っていたのですが、ぽぽぽ~んといろいろと発表されてしまったみたいでびっくりしました。
さすがの総士もこけます
P1040255.jpg
来年も再来年も、本当に楽しみですね

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。拍手コメントをいつもありがとうございます。ずいぶんお待たせしてしまいましたが、やっと総士を竜宮島に連れて行くことができました。写真を撮っていて思ったのですが、やっぱりどこの風景よりしっくりきますね!夜音様も大変でしたね。私は地方の人間なのでファフナーの音楽劇は見れないのですが、総士役の方と乙姫ちゃん役の方が本当に役にピッタンコで、兄妹っぽくてすごいなあと思いました。また来年も遊びに来てくださいね。

月杜様

月杜様こんばんは。いつもコメントと最新情報をいち早くお届けして頂いて本当にありがとうございます。さっきブログのコメント欄を拝見させていただいたのですが、私もものすごく興奮してしまいました!
いただいた竜宮島写真集のおかげでステキな写真に加工できて私もものすごく嬉しかったです。
ファフナーの次回作がテレビシリーズっていうのはすごいことですよね!無料で3ヶ月から半年は楽しめるってことですもんね!その間ドキドキわくわくしたりとか!悲しくて泣いたりとかしちゃうんでしょうね。楽しみです。
追加情報もちゃんとチェックしました。イベントでちゃんとメモってくれたご友人に感謝です。本当に今年はいろいろとありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。