FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

You're My Only Shinin' Star その12
P1040196.jpg
襟にパテ盛りしました。一度パテ盛りしてみたんですが、襟がちょっと小さいかな~?と思ったりして、普段だったら最後の段階に近づいてくると、もう別にいいかな~これで…みたいな…すぐ妥協してしまう癖があるのですが、今回は最後まで大事に作ろうと思ってもう一回やり直しました。まあそのせいで全然進んでないように見えるんですけど…

最近「玉ニュータウン」が好きで毎週見てるんですけど、この間の放送で、たまごみたいなのの声優をしている鈴村さんと櫻井さんが、アイスクリームをスプーンですくって、腕をがっちりと組み合ってお互いに食べさせあうっていう“バディアイス”っていうのをやっていたんです。鈴村さんはアイスを食べやすいようにしてあげようと気を遣ったらしいんですが、男の口をこんなにじっくり見たのは初めてで、子供の頃、お母さんに台所で生の魚を洗っといてと言われて触った時のことを思い出しちゃったらしいです。私はBLが大好きなので、今まで、ちょっと男の子どうしで仲が良いだけで作品が売れるんだったらそれに越したことはない、減るもんじゃないし、とか、作品にBL要素があるのかどうかは受け取る側が決めて良い、「見せてもいいブラ」みたいなものだと思っていたので、当事者としてはそんな気持ちだったのだなあと気づきました。男にとって愛してもいない男の唇は生の魚みたいなものなんだなあ…と。ということは、生の魚以上の気持ちが芽生えたらBLということでいい?(あきらめが悪い)

一話も欠かさず見ていた「アクセル・ワールド」が終わってしまいました。作品の設定とか専門用語はちょっと難しかったんですけど、キャラはかわいいしすごく面白かったです。次のアニメは「緋色の欠片 第二章」ということでした。第一章、見てないよ!?
とりあえず、作画が好きじゃなかったら見ないことにしようと思って試しに見てみたら、作画監督が恩田さんでした!うわあああああ!大好き大好き!アニメを見始めた子供の時から、恩田さんの目の下に一本線が入ってる、セクシーな美青年キャラがすごい好きだったので興奮しちゃいました。美少年美少女を描きつづける仕事ってすごいなあと思います。
「緋色の欠片 第二章」は乙女がやるゲームのアニメ化らしかったです。一話はほぼ前回までのあらすじ!だったのでなんとか追いつけました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様おはようございます。いつもコメントありがとうございます!なかなか作業が進められなくてごめんなさい。今日も作業がんばります。まだ完成してないんですけど、ちょこっと座っている総士がかわいくてうっとり見て癒されてます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.