FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

拍手お返事です
京都へ旅行に行っていた弟が帰ってきました。どうだった?と聞いてみたら、「京都は暑い」「ジェットスターは遅れる」と言っていました。ジェットスターは出発時刻が1時間遅れて、てんぱったCAは「おっくつろぎ下さい」とアナウンスしていたらしいです。「おっくつろぐ」って「くつろぐ」の最上級?おもしろいなあと思いました。

昨日の「しろくまカフェ」のしろくまくんとグリズリーくんの子供の時の話にすっごく癒されました。二人ともかわいいし、街並みもシルバニアファミリーみたいだったです。しろグリなのかな。グリしろなのかな。とドキドキしました。
皆城きゆの会社で事務所の模様替えをした時、据え付けの棚を移動しようとか、ドアの位置を変えるとかめんどくさい事を言い出したので、「シルバニアファミリーの家だって改造するのが難しいのに素人がそんなことできるか」的な事を言って黙らせようとしたら、会社のおじさん達がシルバニアファミリーを懐かしがって、「うちにもあったなあ」とか「クリスマスに娘が入院したので病院までシルバニアの家を持って行った」みたいなちょっといい家族の感動する話をしゃべりだしたので余計めんどくさくなりました。

拍手お返事です。

夜音様

夜音様おはようございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい!連休中は天気が悪くてもったいなかったですよね。ジャンプは無事読む事ができて良かったです。北海道はカニのイメージが強いんですね!
総士おすわりピンキーは腕をつけるところまでいきました。確かにベッドの上でカーディガンっぽくなっちゃってましたね。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.