FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

拍手お返事です
拍手お返事です。いつもコメントをありがとうございます。

昨日は3連休の前で仕事が大忙しでピンキー作業ができませんでした~

げな様

げな様こんにちは。コメントありがとうございます。なんともエロスな写真に仕上がってしまったのですが、写真を撮っている間は全然そんなこと考えていなかったのでびっくりです。ただ、分割した足の連結部分と、制服の裾が見えればいいなあ~と思って寝せてみただけだったので。
弟は、7泊8日で京都と東京周辺を旅行してます。公務員の休みの取り方はほんとにえげつないなあと思います。京都ではどこへ行くのかと聞いたら、「鞍馬山に登る。それ以外は未定」らしいです。忍者修行なの?とびびりました。
USJのバイオハザードイベントいいなあ!私も六角クランクかバルブを持って参加したいです。園内に入ってすぐは操作がおぼつかないので壁にぶつかりながら歩くみたいなのをやりたいです。最近のバイオをプレイしていないので私のバイオあるあるはちょっと情報が古いです。また遊びに来てくださいね。


夜音様

夜音様こんにちは。コメントありがとうございます。イヤンなけしからん写真を撮ってしまってどうもすみません。総士の黒目がちな思いつめた表情がなんとも言えないですよね。
私も総士を嫁に欲しいです!「嫁コレ」は最初に3人嫁にできるみたいなんですけど、私は3人なんて贅沢言いません。総士と一騎だけでいいから来てほしいです。でも、私もそろそろパソコンを新しくしないといけないのでスマホは無理ですね~。ピンキーをなでなでして寂しさを紛らわしてます。また遊びに来てくださいね。


月杜様

月杜様こんにちは。コメントありがとうございます。先日は生誕祭の件でお手紙ありがとうございました。
お座り総士ピンキーの写真ですが、やっぱり一騎に押し倒されたっぽいですね。総士、そんなに嫌がってないですもんね。どきどきしてる感じですよね。
弟はわりと雨男っぽいので京都に行っても天気が悪いのではと思います。前回の旅行では台風に遭遇したらしくて、台風って風がはんぱない!と言ってました。
私も京都に行きたかったです。お土産選びのために京都のスイーツ店のサイトをたくさん見ていろいろ探したんですけど、どのお店もお菓子が雅でかっこいい&かわいいですよね。でも京都はやっぱり生の和菓子が素敵だと思うのでぜひ伺いたいです。都路里のパフェを食べたいです。月杜様が札幌へお越しの際にはぜひ雪印パーラーへご案内いたしますよ!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.