FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

You're My Only Shinin' Star その4
P1040160.jpg
だいぶ総士っぽくなってきました。
うしろ髪のしっぽを作って、まだパーツを真鍮線でくっつけていないのでひざに乗せてみたら、股間にバナナ状のものをのせてしまったことに今気づいた!下ネタじゃないから!天然だから!

今週の金曜日はファフナーのwebラジオです。1ヶ月ぶりなのですっかり忘れてました
タイムシフト予約はしたものの、生で聞いて参加できたらいいな~と思ってます。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。今週はファフナーのWEBラジオでしたね!教えてくださってありがとうございました。ここ数日の暑さですっかり記憶がとんでしまっていて、うっかり忘れるところでした。危なかったです。前回は石井さんのいい人加減がにじみ出ていて話を聞いていてすごく癒されたんですよ~。今週も楽しく笑ったり突っ込んだりできたらいいなあと思っています!
ブランコ総士の妄想は本当に楽しかったです。今回なぜお座りポーズを作ろうと思い立ったのかというと、とりあえず14歳総士にアルヴィスの制服を着せるっていうのは決めていて、ポーズはどんなのにしようかな~とファフナーメモリアルブックを開いたら、いきなり大人用制服を着ている一騎と、一騎にうっとりしなだれかかっている子供用制服を着た総士のイラストが目に入りまして、あ~これ作りたい!と思ったんですけど、いきなりお座りポーズ×2なんて目指しても上手くいくわけがないので、まずは総士のソロでいこうということになったのです。
今回のタイトルなんですが、最近、「天地明察」の映画のCMがテレビで流れていたので、夏休みの自由研究とかで、乙姫ちゃんとか一騎と屋根に上って星を見て、天井に画用紙をいっぱい貼って天球図を描く総士ってどうだろう…ステキなんじゃないか…と思いつつファフナーメモリアルブックを見ていたら、高河ゆんの描いたファフナーのイラストが載っていたので、じゃあタイトルは「You're My Only Shinin' Star」でいいや、ってことになったのです。高河ゆんも漫画のタイトルを中山美穂からとったらしいので両方正解です!私も昔、高河ゆん、CLAMP、尾崎南とか大好きだったんですけど、少女漫画にBL要素を入れて人気になったものの、新作を描いてはすぐ休載して最後まで描かないっていうのがイヤになってきていつしか読まなくなってました。言いたい事を書きすぎてお返事が思いのほか長くなってごめんなさい!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.