FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

You're My Only Shinin' Star その2
P1040151.jpg
P1040152.jpg
あたまパーツにパテ盛りしました。総士は何度も作っているので作業に迷いがないです。多めにパテ盛りしてみました。問題はボディーの方ね…

怖い話というか…都市伝説?で、「マンションで一人暮らしをしている女性の部屋に友人が遊びに来た。友人はベッドの下に包丁を握った男がいたので、コンビニに行こうと無理やり女性を誘い部屋を出ようとすると」女性はベッドの下に「コンビニ行くけど何か買ってくる?」って声をかけたっていう話を聞いたんですけど、それからどうなったのか。女性は包丁男と仲間なのか、包丁男に気づいてはいたけども特に怖がっていないという意思表示だったのか、それともそういう男と暮らしている子だったのか…そんな分岐(・・?

拍手お返事です

げな様

げな様コメントありがとうございます。ピンキーってちょこっと座ってたらカワイイし心が潤うよねと思って作り始めました。文章がメチャクチャなのはただ眠かったからあんまり推敲しなかったのです。ついにきちゃったのかとかあんまり心配しないでください。それではまた遊びに来てくださいね。お手紙ありがとうございました。お返事を書きましたので近々お送りします。

夜音様

夜音様こんばんは。いつもお世話になっております。コメントありがとうございます。少年総士をいつまでもフォーエバー!と思ってお座りポーズを作ろうと思い立ちました。鮒神さま方はイベントの準備で大変そうですね。こうやって戦友との絆が生まれるんだな~と、とってもうらやましくブログのお写真などを拝見していた次第です!夏合宿のお写真、楽しみです~!ピンキー素材のご提案ありがとうございました。送っていただけるととても助かります。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.