FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

暑中お見舞い申し上げます。
明日も休みだと思って夜更かししていて、うっかり「玉ニュータウン」という番組を見ました。
たまごのぬいぐるみみたいなのが雑談していました。
たまごみたいなのは、どこかで聞いたことがあるイケメンボイスでした。番組中に出てきた「嫁の飯は美味いのか?!」のセリフで、あ、鈴村さんなんだなあと気づきました。
ローカル番組らしいゆるぐだ感に油断していたら、「沈みかけの船、乗ってみませんか?」というセリフにふふっとなってしまい、くやしいけどなんだか嬉しい…なんだろうこの気持ち…と思いました。
どんなフレーズが生まれるかわからないところがすごかったです。たまごだけに

拍手お返事です

椿様

椿様こんばんは。コメントありがとうございます。お久しぶりです!ピンキー改造も楽しいですけど、たまにビーズ製作もやりたくなっちゃうんで、嬉しくてついコメントさせて頂いていたんですよね。お返事ありがとうございました。
今年の夏、北海道はけっこう寒いですが、そちらは暑さが厳しいのですね。お体に気をつけてピンキー改造なさってくださいね。
最近西川くんが短パンばかり穿いているので、菜々緒の靴とかバッグとか買わないといけないから衣装も節約で丈を長くできないのかな…?搾取されてんのかな?と思ってます。また遊びに来てくださいね。私も伺います。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.