FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅姫 その13
P1040059.jpg
サンクスでしろくまカフェのおいしいコーヒーを買いました。ちょっと濃いコーヒー牛乳。
常勤パンダさんが好きです。声がステキです 
この商品、ちゃんと原作者にお金が入っているのかなあと心配しながら飲みました。

P1040061.jpg
信女ピンキー、前回盛った部分を削っていたら細くて折れちゃったのでもう一回針金で芯を入れて盛りなおしてます。

皆城きゆは今まで数回引越しをしてきたのですが、父親の転勤とか大家にそろそろ出て行ってくれと言われたからとかの理由だったので、引越し費用を出したことがなかったのです。それが、今回は現在住んでいるマンションが狭くてイヤだからという理由で自ら能動的に引っ越すことにしたため、初めて引越し業者に見積もりをしてもらいました。業者は部屋を見て「小物が多いですね」と言っていたのでびっくりしました。部屋にどんなに美少女フィギュアがあろうが、BL同人誌が積んであろうが、黙って運んでもらわないと困るなあと思いました。

引越し準備のため、今まで改造したピンキーを1つ1つ見返してました。TODのリオンの前髪パーツがすごい細かくて、今だったらこんなの作れないかもしれない。並々ならぬ思い入れがあったのだなあと思いました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。そちらは時期はずれの台風で大変でしたね。北海道はそんなに雨が降ってなかったです。ご心配ありがとうございました。私の体はもう9割くらい回復いたしました。一時は喉が痛すぎて、のど飴をまるごと飲み込んでしまって行くも戻るもままならなくて死ぬかと思いました。オンリーのお土産ですか!いつもお気にかけてくださってありがとうございます。引越しは今週末ですので落ち着いたら新住所をお知らせ致します。もう少々お待ちくださいね。巨大ぴよこ風鈴、ぜひ拝見したいです。夏になったら写メ日記にUPしてくださいね~!引越し準備で今週はブログ更新できないかもしれないんですが、来週になったら新居でインターネットもつながっているはずですのでぜひ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。