fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

阿修羅姫 その1
P1040014.jpg
銀魂の今井信女ピンキーを作ります。今週のジャンプで信女の名前が骸だっていうのがわかったんですけど、ONE PIECEのサンジが最初ナルトって名前だったけど、ちょうどジャンプでNARUTOが始まったのでサンジになったみたいな話ありましたよね?それで私、ジャンプ上で同じ名前のキャラクターを出しちゃだめなんだなあと思ってたので、あれっと思いました。どうなんでしょうこれは…元の名前だからいいのかな。
顔パーツ選びが難しかったです。顔パーツ入れからゴロゴロと全部出して、笑ってない顔パーツを選んで萌、ルイ、カイネとすごく迷ったんですけど、顔が小さいパーツだと姫カットの前髪が顔を覆っちゃっておにぎりみたいになっちゃうので最終的に萌と迷ってミキミキになりました。無表情だけどボケっとしてるわけでもない感じ…まあ後はアイリペでなんとかしないといけないですね

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。もみじまんじゅうは全ていただきました!私もフロマージュの柑橘系の風味、めちゃめちゃ気に入りましたよ!塩味チョコもみまんももちろん美味しかったです!
ブログの一騎と総士の捏造尾道旅行記、楽しんでいただけて良かったです!私自身、写真集を何度も見ていたら楽しくなってきて、頭からスッとでてきたので作ってしまいました。鮒神様ご一行にはお会いしたことがないのですが、でもなんとなく同業者のニオイがするっていうか…もしかしたらそうかな~という3人が写っていたっていうだけだったんですけど。あと、月杜様の旅行かばんなんでしょうか…?目線より下にあるものを撮影するとき時々すみっこに写っていて、なんとなく隣にいるような…一緒に旅行している気分になれました。その時一瞬のライブ感満載で、時々うっとりしたり、ものすごくテンションが上がったり、急にセンチメンタルに泣きそうになったりと、素晴らしい写真集でしたよ~!
皆城きゆは印刷機に入らない小さい印刷物を作るしごとをしてます。珍しいところでは魔よけのおふだとか。最近ヒマすぎて会社でずっと深夜ラジオの文字おこしのサイトを見ていたら腰を痛めたのでした。ご心配おかけしました。月杜様のブログで総士と乙姫ちゃんの2ショットを拝見しました。総士がホントにデレてますね。乙姫ちゃんの瞳をまっすぐ見れないみたいな…はずかしがってるように見えますね。皆城兄妹と一緒にオンリーがんばってくださいね。また遊びに来てください。私も伺います。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.