FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のように ファイナル
P1030984.jpg
『蒼穹のファフナー』より総士の妹 皆城乙姫ちゃんが完成しました。
おお 可憐!
乙姫ちゃんは神様なので兄の総士のことを「お兄ちゃん(はあと)」ではなく、「総士」と名前を呼び捨てにします。
島にいる大人たち(一騎のお父さんとか)に対しても名前を呼び捨てにしてます。よくまんがにありがちな、見た目は若いけど実は何百年も生きているみたいな設定ではないのにどうしてだろうと不思議です。実の父親のことはなんて呼んでいたのだろう。
乙姫ちゃんは怒らせるとミサイルとかレーザーとかばんばん撃ってくるので注意が必要です。

ファフナー方面でお世話になっている月杜様のところへ早速お送りしたのですが、この時期連休なので大体の人は帰省するっていうのをすっかり忘れてました。やってしまった。ああ~一緒に送ったシメサバ…いや嘘ですけど。生ものは送ってないですけど。
P1030986.jpg
P1030988.jpg
P1030989.jpg
P1030987.jpg
P1030980.jpg
二人より背が高くなっちゃった 顔パーツがでかいんだなあ
P1030983.jpg
恒例の女装です まあお約束です
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。