fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 おまけ
P1030957.jpg
リクエストにお応えして、メイド服ひばりたんと総子お嬢様のツーショットです
AKBのぷっちょをおくちでリレーしていくCMが打ち切りになっちゃったそうです。
女の子どうしでもクレームが来ちゃうんなら、男の子どうしなんて夢のまた夢だなあ…。
ましてや女の子のかっこうをした男の子どうしなんて夢のまた夢のまた夢ですね。
またがたくさん出てきましたね。

先週の土曜、見るとはなしに女の子のかっこうをした男の子を見ました。「雪之丞変化」っていう時代劇で。
両親の仇討ちをしたい女形の役をジャニーズの滝沢さんがやってました。
結っていた髪をほどくシーンとかめちゃめちゃ色っぽかったです。
「であえ~曲者じゃ~」って叫んだら出てくるモブどもをバッサバッサ斬りまくるファイティング女形っぷりがものすごくかっこよかったです。でも近くで見たらすごいデカイ女!って思うんだろうなあ

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。乙姫ちゃんピンキー、ちょっとずつですが確実に出来てきてますよ~!確かに、制服の上着はぶかぶかでしたが、スカートはしっかりミニですね。きっとプロデューサーがその方が萌えるでしょうがァァ!と思ったんでしょうね。
ピンキーは最近ほんとにどこにも売ってないんですよ。誰か持っている人から譲ってもらうしかないんです。先日も、ひばりたんに使っている顔パーツのピンキーは1体1260円なのですが、3体そろって120円で譲ってもらえました。何パーセントOFFなんだよ!とびっくりしました。安く手に入るに越したことないんですが。ファフナーも公式でねんどろいどとか出たらいいですね!
こちらは雪が降りっぱなしですが、最近は服を着替えるときそんなに寒くないなあと思います。ちょっとずつ暖かくなっているのだな~と思います。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.