FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 その14
P1030871.jpg
エプロンのふりふりがあんまりうまくいってないのでやり直そうかな~と思ってます
やっぱり私が右利きだからか、左側のレース部分があんまり上手にできてないです
せっかくここまでなんとか奇跡的にうまくいっているので、最後まで保ちたいっていうか!負けたくないし負けてないっていうか!誰に?
P1030872.jpg
エプロンのリボンを作ってます。ちょっと大きいかなあ~?
コピックって、絵を描くみたいにパテ盛りできていいなあと思うんですが、私、絵がヘタなのであんまり説得力がないです

拍手お返事です

夜音さま

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。バレンタインのビーズのケーキは特別にスワロフスキー全面使用っていう、すっごいお金のかかるやつを作ってみました。夜音さまからいただいたスイーツのバッグをバックに甘~い感じに仕上けることができて本当に助かりました。
14日はビーズ細工と写真撮影だけて力尽きてしまったので、ブログの文章がむちゃくちゃになってしまってごめんなさい。この間、テレビを見ていたら音楽のカノンがどうとかっていう話をしてまして、そういえばファフナーのカノンって何人?ドイツ人?「私はこの島の者ではないから…」っていうセリフが染みるねえと思ってるんですが、そうだよな、だって一人だけ外国人だしなあ、なじみにくいよなあと思ってたんですよ。
ひばりたんもだいぶ佳境に入ったのでまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.