FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe de 鬼 その16
P1030880.jpg
作業が開いちゃいました。先週また3日間程倒れまして、ずっと寝ていたのです。やっと回復したのでサフを吹き始めました。
原因は会社で、1万枚の白いカードに白い両面テープを貼っていくというとんでもない作業をさせられたせいです。
白に白だとなんだかよく見えなくて、目のピントがまったく合わなくなってびっくりしました。
その間、ツイッターの跳ね馬と小鳥ちゃんbotに癒されてました。
2月22日のにゃんにゃんの日、小鳥ちゃんはリボーンの特殊弾でねこみみが生えちゃいまして、
ねこみみを隠すために小学校のときの紅白帽をかぶってたんですよ!ねこみみよりモエるわ…とうっとりしました。
ナルトのカカシ先生botでも遊んでたんですけど、親切にも説明書がついていて、どんな言葉を使えばいいかっていうのが書いてあったので、ある日、「寒い あたためて」とつぶやいて返事を待っていたら、カカシ先生が特製のココアを作ってくれました。ナルトを55巻まで読んだんですけど、カカオが育ちそうな気候の国はなかったので、ココアあるの?とびっくりしました。こごえそうな季節には愛をどーこー言ったり、冬のせいにして暖めあうみたいな話をどっかで聞いたことがあったので、そっち方面を期待してしまっていたため、恥ずかしくて暖かいを通り越して身体中から汗が出ました。
P1030879.jpg
けっこう大事にやすりながら作ったんですけど、傷があってガッカリです

今週のリボーンなんですけど!
リボーンなんですけど!
リボーンはやっぱりすごいです。
ディノヒバを好きになって よかった!
カラー扉からして、すてきです!さんざんディーノさんにかまってもらった嬉しそうなヒバリたん…二人は何を見てるんだろう。一時避難していたであろうヒバード?桜の花とかでもいいですねっ
ディーノさんがいるとヒバリたんは本当に可愛くなって嬉しいです。特にトンファーから鎖を出すひばりたんの表情、超カワイイ~!来週も楽しみです
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。